hinata&karuta _handmade_

hinaakaruu.exblog.jp

おそろいパーカー(`・ω・´)♪

こんばんわ!

毎日更新しようと思ってたこのblog・・・
最近なぜか忙しくて更新できなかった(´・ω・`)ザンネン

てことで
今日はこの間姉の愛犬に作った服とお揃いの服を
我が家のひなとかるにも作ってあげましたよ!!
作ってあげたっていうより作りたかったという自己満足(笑)


そして犬服作り初心者の私は、1着早くて4時間かかります・・
なので効率良く2着同時進行!!
b0304071_092889.jpg

したんですが・・
時間が足りなくて明日に持越し(笑)
なので明日うpします♪

話は変わりますが
実は家のひなたは服が大っ嫌いで
いつも散歩の時以外で着せると
一時停止しておやつを見せても絶対動かないんです(笑)
いまだに心境がわからない・・・(。´・ω・)?ナゼ

そして着せて脱がした瞬間全力疾走( ゚Д゚)
捕まえようとしたら、ひなはびっくりしたみたいで
私の指をガブリ(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
b0304071_0343513.jpg

結構深いんです・・・
飼い犬に噛まれるとはまさにこの事なんですね(笑)
おかげで髪を洗えなくて旦那に洗ってもらいました(´・ω・`)

あ、なんか長ーくなってましたね(;´・ω・)
すいません・・・
では!また明日('ω')ノ

b0304071_045323.jpg
b0304071_0454688.jpg


ここまで読んでもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
よかったらコメントしていってください♪
それが私の活力になります(`・ω・´)!

ブログランキング始めました!
よかったらぽちっとしってってくださいな☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by amutaro22 | 2013-09-27 00:49