人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hinata&karuta _handmade_

hinaakaruu.exblog.jp

うれしいできごと(*´ω`*)


こんばんわ!

今日は、うれしいできごとを2つ書きたいと思います♪
まず、1つ目!

つきさんに送った服をクーちゃんに着てもらったこと!
サイズが合っててよかったー><♪
うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_2134334.jpg

クーちゃんすごくかわいいです!!
そしてこんなにうれしいとは!泣きたいっ(笑)
おまけで一緒に送ったバンダナも似合ってます☆
うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_2138827.jpg

うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_2240874.jpg

・・・・・・ん・・・んん???
私が書いた落書きも撮ってもらってる(笑)
はずかしいいいいいい( ;∀;)(笑)
うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_21432376.jpg
うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_21434093.jpg

つきさんに送ったこの服も出品しようと考えております♪
それよりつきさん!ブログにまで書いていただいてありがとうございました!!!

2つ目
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ここに出品していた前回書いた犬服を
かんぱにゅさんというとてもいい人にオーダーいただきました!
ありがとうございます♪
まだ産まれて5ヶ月のチワワちゃんだそうです!
900gと聞いてビックリ(;゚Д゚)!
食べちゃいたいくらいかわいいんだろうなあ( *´艸`)
一目惚れとか言ってもらちゃってデレデレしておりました(笑)
明日から心を込めてつくりますよぉ(`・ω・´)!


そういえば今日また生地を買ってまいりましたよ!

うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_22265523.jpg

これは碇柄の生地♪これでシャツを作ろうと思いまして!
うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_22262373.jpg

ボーダーの生地♪これもシャツにつかいます!
うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_22274670.jpg

これは一目惚れで買った生地です(*´ω`*)ダウンジャケットを作ります♪
また作ったらうpしようと思います!


最近blogを通じて人と繋がる事をとてもありがたく思ってます(。´・ω・)
みなさん優しい方ですし( ;∀;)!なんていい人!
ここに書くのもなんですが・・・
いつもありがとうございます(*´ω`*)!!

それではまた・・・(*‘ω‘ *)♪

うれしいできごと(*´ω`*)_b0304071_22391542.jpg




ここまで読んでもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
このblogに少しでも興味あった方
よかったら気軽にコメントしていってください♪
それが私の活力になります(`・ω・´)!

ブログランキング始めてみました!
よかったらぽちっとしってってくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by amutaro22 | 2013-10-08 22:43