hinata&karuta _handmade_

hinaakaruu.exblog.jp

いそがしい(´・ω・`)

何気に最近忙しい私(爆笑)
全然ブログ更新してないやん。(泣)


犬服も最近では5時間もかかっていましが、なんと!
2時間位で作れるようになりました♪

そういえば、前回書いたチワワのハルくんの服を発送してきましたよ♪

さーて!つくるぞー!って
作ってみたら難しくて(;o;)
以外と小さいサイズはむずかしい!!!
ミシンがゆうこと聞かなくなります(笑)
b0304071_2105079.jpg

b0304071_211688.jpg

タバコと大して変わらない大きさで、
え!?こんなサイズ着れるのかな...。
と心配になりながら作ってましたよ(笑)

下にHaruと、名前を入れました☆
b0304071_228317.jpg


b0304071_2303637.jpg

最後にシャツにしようと考えていた
ボーダーデニムの生地でバンダナを作って一緒に梱包してみました(笑)
いらなかったら捨てて下さいネ(´・ω・`)

最近、やりたい事が多すぎて...
遅い思春期!?思春期の意味チガウカ。
やらなければいけない事も多々(笑)

【家事】【ひな達とのスキンシップ】
【学校】【動物看護師の学校】【バイト】
【犬服作り】←コレ、やりたい事。(笑)

忙しいのかなんなのか(笑)
とりあえず頑張りまっすっ!

あ、そういえば
私がミシン部屋でカタカタしてて、休憩にリビング行ったら旦那が何かやってた...。
b0304071_2285966.jpg

ん?んん?ナニコレ。
b0304071_2292598.jpg


意味不明の芝生のはえた棚。
そこにいる私が前に作った羊毛のひなちゃん。
セブンのくじでハズレたトイストーリー。
なにをしたいのかさっぱり....。
百歩譲って棚はわかるが、芝生って...。
『これみて!ひな達草原で走ってるみたいでしょ?』
とか...。
やはりAB型の発想力はよく分からない(笑)

最後に私の癒し

b0304071_230359.jpg




ここまで読んでもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
このblogに少しでも興味あった方
よかったら気軽にコメントしていってください♪
それが私の活力になります(`・ω・´)!

ブログランキング始めてみました!
よかったらぽちっとしってってくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by amutaro22 | 2013-10-13 02:03