hinata&karuta _handmade_

hinaakaruu.exblog.jp

2013年 09月 21日 ( 1 )

はじめてのブログ

はじめてのブログです(´・ω・`)

なにから書けば良いのかわからないので
とりあえず自己紹介(`・ω・´)

私はつい最近
やってみたかった犬服作りを始め、
色々と調べていたら可愛い犬服を
作ってる人のブログを勝手に拝見して
もの凄く憧れていつかこの人みたいな
犬服が作りたいと思ったので
とりあえずブログに自分で作った物を
載せて記録しようと思い
ブログを始めました!(笑)

温かい目で見ていただけると
嬉しいです(´,,・ω・,,`)

~愛犬紹介~
b0304071_0445191.jpg

mame:ひなた
1才半のMixです♪
生まれて3ヶ月で
保健所からもらって来ました。
多分柴と北海道のMixなので
少し神経質なワンです(笑)

b0304071_027990.jpg

mame:かるた
まだ産まれて4ヶ月です♪
同じく保健所から2ヶ月の時に
もらって来ました。
今はラブラドールみたいな顔
してますがMixです!
これからどんどん
大きくなりそうです( TДT)

それでははじめての
ハンドメイド作品(笑)
b0304071_0351627.jpg

犬用のバンダナです(。・ω・)ノ゙
縫い目とか凄く汚いですが
第一号なので!(笑)
b0304071_0374378.jpg

b0304071_0384373.jpg

一応刺繍いれました!
ぐちゃぐちゃですが(T_T)
犬用にもかかわらず
友達の子供にプレゼントしました(笑)

とりあえずこれくらいで
やめておきます!なんで
すごーく長くなりそうなので(笑)

ではではまた次回...
b0304071_0424053.jpg

[PR]
by amutaro22 | 2013-09-21 00:42