hinata&karuta _handmade_

hinaakaruu.exblog.jp

2013年 11月 21日 ( 1 )

おひさしぶりです!!

こんばんは!
やっとバイト終わりましたよ!!
おじ様おば様との仕事は精神的にきますが
とっても楽しかったです!
なぜか仕事に行けば絶対なにかしら貰えるのです(笑)
さすが北海道・・・
こんな物を貰って参りました(´゚д゚`)

b0304071_20425656.jpg



鮭釣りが趣味のおじ様にイクラを貰いました(笑)
それと1時間ごとに着替えても着れきれない程の大量の服(笑)
軽く大きい袋2つ分(´゚д゚`)
『私が着てた物だから仕事で着て汚れたら捨てな!』
と言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
断れない私は派手派手な服を全部もらってきたが
着れない!!!着る勇気がない!!
でも捨てるなんてそんなことできない!!
と思い、結果うちのワンの服を作ることに致しました!パチパチ
みんなハッピー!・・なはず・・・。


それはさて置き
10/23My BirthDay
旦那様からのプレゼント(*´ω`*)

b0304071_20562927.jpg



これビックリなことに彫ってあるのです!
瓶て彫れるんだ~!と勉強しました(笑)
ありがとさん!旦那!!!

11/19ひなたBirthDay!!

b0304071_21224442.jpg



バースデイソング歌ってあげたのに
その前に食べようとするひなちゃん。
誕生日でもないのにケーキみて喜んでるかるちゃん。
ちゃんとかるたの分もかってきたよ(*´ω`*)♡
親ばかです(笑)


はい!それから・・・
昨日のツルツルな道路で家の愛車が滑って
ガードレールとチューしました( ;∀;)ガーン
でも人間は無事なので問題なし!!
ホントか(。´・ω・)?


ここからが本題!おそっ(´゚д゚`)
明日から犬服作り再開!!
生地も増えたし・・・って写真とるの忘れた(泣)
次回載せます!!
給料がでたらミシン買おうか検討中な私・・・。
高いミシンは買えないのでブラザーのミシンにしようかなあと!
あとプリンター!プリンターは必要!!
買い物って楽しすぎます( *´艸`)グヘ

ではでは~!
最後に旦那が寝ぼけて冷やしていた煙草・・・・(笑)

b0304071_21251127.jpg





ここまで読んでもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
このblogに少しでも興味あった方
よかったら気軽にコメントしていってください♪
それが私の活力になります(`・ω・´)!
ブログランキング始めてみました! よかったらぽちっとしってってくださいな☆

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





b0304071_1947949.gif


[PR]
by amutaro22 | 2013-11-21 21:26